【新型コロナウィルス対策】空気清浄機を購入しました

新型コロナウィルスが事務所内の空気を漂うことがないように、空気清浄機を購入しました。

スウェーデンのメーカーの空気清浄機です。
こちらのメーカーはいくつか空気清浄機の製品がありますが、1番小さな空気清浄機を購入しました。

水色なんですが、カバーの色が水色なんです。
取り替えられます。カバーの色は、他に黒っぽい色や赤色があります。

でも、水色ですが、全然すてきな色です。
気に入っています。

ボタンを押すと、3段階にパワーを調整できます。
1番強いパワーにすると、そこそこ音がしますが、ウイルスをたくさん吸って空気を綺麗にしてくれる感じがします。

ブルーエア 空気清浄機 Blue Pure
ブルーエア 空気清浄機 Blue Pure
上の白い真ん中部分がボタンです。


Amazon(販売: Goodスマイルショップ)で購入しました。
すると、おまけで、赤色のカバーと黒色のカバーをおまけでいただきました。
嬉しいです。

ブルーエア 空気清浄機 のおまけ
購入したらおまけでいただきました

その他の新型コロナウィルス対策のブログはこちらです
【新型コロナウィルス対策】フェイスガードを購入しました
・【新型コロナウィルス対策】パーティションスタンドを応接室に設置しました
【新型コロナウィルス対策】サーキュレーターを事務所用に購入しました
【新型コロナウィルス】SARAYAの手指の速乾性アルコール消毒液を購入しました

まこと法律事務所

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。
お力になります。

事務所の電話番号は、こちらです。
電話番号:03-6279-3177

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士10年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。