【新型コロナウィルス】SARAYAの手指の速乾性アルコール消毒液を購入しました

弁護士の水谷真実(→プロフィールはこちら)です。

未だに新型コロナウィルスが収束しません。

そこで、手指の消毒用に、SARAYAの手指消毒用のアルコールスプレーを購入しました。

・速乾性であること
・アルコールがはいっていること

などを条件に探していたら、街のJRの駅構内で見かけたからです。

ちょっと高いのですが、間違いなく品質は良いはずです。

SARAYAのアルコール消毒液

事務所にお越しいただく人達に利用していただきたいです。


SARAYAのホームページはこちらです。

上記の商品(ヒビスコールSH 1L噴射ポンプ付)についてはこちらです。

購入したお店は、楽天市場にあるお店から購入しました。
こちらのお店です。

その他の新型コロナウィルス対策のブログはこちらです
【新型コロナウィルス対策】フェイスガードを購入しました
・【新型コロナウィルス対策】パーティションスタンドを応接室に設置しました
【新型コロナウィルス対策】サーキュレーターを事務所用に購入しました

まこと法律事務所

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。
お力になります。

事務所の電話番号は、こちらです。
電話番号:03-6279-3177

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士10年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。