【新型コロナウィルス対策】サーキュレーターを事務所用に購入しました

弁護士の水谷真実(@41bengo)です。

新型コロナウィルス対策のために、サーキュレーターを購入しました。

新型コロナウィルス対策のためのサーキュレーター

髪を切りに行った際に、足元から心地よい風がふいてきたんです。
足元にサーキュレーターが置いてありました。

サーキュレーターは。室内の空気を循環します。
そこで、事務所内でご相談者と話をしている際、サーキュレーターで空気を循環させます。

購入したサーキュレーターは、上下に角度調整ができ、左右の首振り機能もついている優れものです。
音も気になりません。

次の商品です。

アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 左右首振り 8畳 パワフル送風 ホワイト PCF-HD15-W


新型コロナウィルス対策を弊事務所は行っております。
お越しになる場合も、安心してお越し下さい。

弁護士の水谷真実の写真です
弁護士水谷

サーキュレーターは良いですね!


新型コロナウィルス対策として、その他に対策したことは次のブログに記載しております。

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。

welcome@41bengo.com

営業時間・情報

03-6279-3177
平日:午前9時 - 午後8時
土曜日 : 午前10時 - 午後5時

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士7年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。