事務所のロゴを作成しました

弁護士の水谷真実です。
小学校からの同級生にお願いして、事務所のロゴを作成しました。

【マーク部分について】

正義の女神のマークがいいですと伝えたところ、正義の女神が持つ剣と天秤を用いてマークを製作してもらいました。

まこと法律事務所のロゴ
事務所のロゴ

すなわち、

  • シルエットは、正義の女神像が持つ剣をイメージ
  • 「まこと」の「M」を白い線でマークの中に並行に書いてもらい、正義の女神像の持つ天秤のようにバランスをとれている状態を表現
  • 私の名前が「水」谷なので、イメージカラーとして水色をすすめられ、水色

のマークをロゴに付けて製作してもらいました。
満足です。

素敵なロゴを製作してもらったので、ロゴに負けないようにしっかり日々の業務に取り組んでまいろうと思います。

※正義の女神とは?
こちら  (参照:「正義の女神」(wikipedia))

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。

welcome@41bengo.com

営業時間・情報

03-6279-3177
平日:午前9時 - 午後8時
土曜日 : 午前10時 - 午後5時

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士6年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。