事務所を訪れる人が道に迷わないように3Dカラー地図を作成しました 平成30年3月24日(土)

新大久保のまこと法律事務所への道順の地図

相談者の人が事務所に来る時に、道順が分からないという時がありました。
グーグルマップなどをみながら来ることもできますが、それでも分からないと言われたことがありました。

そこで、事務所に来る人がスムーズに来ていただくことができるように、わかりやすい地図を作りたいと思っていました。

そして、色々調べていたら、「coconala」というサイトで、地図の製作を依頼することができるということがわかり、3Dカラーの地図をお願いすることにしました。

注文をお願いして、製作者の人と何度もやり取りをして、その都度修正など押していただいて、満足の行く地図を製作していただきました。

作成をした地図は、ホームページの中の事務所情報(ABOUT US)に掲載しました。

 

これで、事務所に訪れる人が迷わないで来れるといいなと思います。

coconala

ジオラマ風のポップな3Dカラー地図を作成します

 

投稿者プロフィール

弁護士水谷真実
弁護士水谷真実
東京の新宿の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士6年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。

この記事を読まれた方は、ぜひ下記の記事も読んでみて下さい

プロフィール用の漫画を製作してもらいました(平成30年5月15日のブログです)... 自分のプロフィールのページに、プロフィール漫画を追加しました。  →プロフィールページ 漫画家の人に製作してもらったのではなく、陶芸家の人に製作をしてもらいました。 漫画家も陶芸家も、同じ芸術の分野なので、簡単に漫画を作成できるのかなと思ったけど、漫画の制作は難しかったと言われました。 詰め込...
事務所のロゴを作成しました 小学校からの同級生にお願いして、事務所のロゴを作成しました。   【マーク部分について】 正義の女神のマークがいいですと伝えたところ、正義の女神が持つ剣と天秤を用いてマークを製作してもらいました。   すなわち、 ・シルエットは、正義の女神像が持つ剣をイメージ ...
事務所の看板を宝石職人の友達に製作してもらいました(平成30年10月14日(日)のブログ)...   仙台の友達に、事務所の看板を作ってもらいました。     宝石職人の友達に看板を製作してもらいます 仙台の友達は宝石職人をしています(エスパルイノマタ という店舗です)。 僕が仙台に帰省した時に、彼の工房を訪れて打ち合わせをして作成してもらいました。 ...
予約がとても困難?なはんこ屋さん(山本印店)で、助言と判子を作成していただく(平成30年11月20日... 判子を作りたいなと思っていました。 短い手紙を書くときに、名前の最後に落款を押したいなと思いましたし、もうずいぶんと同じ判子を使っているので、新しい判子が欲しいなと思っていました。 そうしたところ、ふと、数ヶ月前に聞いた話を思い出しました。 その話というのは、会社を設立したので、世田谷にある有名な...
Lightning Proでの全ての画像に枠線の入れ方~実は簡単!~... 当事務所のホームページは、WordpressのLightning Proのテーマを現在使用しております。 他の方々がブログ画像に枠線をいれられているのを見ました。 そこで、自分もやりたいと思い、インターネットで調べてトライしました。   画像に枠線が入れられなかった原因 そして...