事務所を訪れる人が道に迷わないように3Dカラー地図を作成しました 平成30年3月24日(土)

新大久保のまこと法律事務所への道順の地図

相談者の人が事務所に来る時に、道順が分からないという時がありました。
グーグルマップなどをみながら来ることもできますが、それでも分からないと言われたことがありました。

そこで、事務所に来る人がスムーズに来ていただくことができるように、わかりやすい地図を作りたいと思っていました。

そして、色々調べていたら、「coconala」というサイトで、地図の製作を依頼することができるということがわかり、3Dカラーの地図をお願いすることにしました。

注文をお願いして、製作者の人と何度もやり取りをして、その都度修正など押していただいて、満足の行く地図を製作していただきました。

作成をした地図は、ホームページの中の事務所情報(ABOUT US)に掲載しました。

 

これで、事務所に訪れる人が迷わないで来れるといいなと思います。

coconala

ジオラマ風のポップな3Dカラー地図を作成します

 

 

投稿者プロフィール

弁護士水谷真実
弁護士水谷真実
東京の新宿の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士6年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローには事前相談の2倍の力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。