「分限裁判の記録」(岡口基一)のサイトにブログ記事が貼られてびっくり(平成31年1月25日のブログです)

新宿区新大久保で働く弁護士の水谷真実(みずたにまこと)(@41bengoです。

昨日の夜から急にそのブログのアクセスが急増しました。

なんでだろう?と思って、参照元のサイトを訪れてみました。
すると、岡口裁判官の分限裁判の記録のサイトでした。

サイトをみますと、岡口裁判官が、「水谷真実弁護士のご意見です」ということで、僕のブログの記事をアップしてリンクを貼られていました。

岡口基一裁判官の分限処分の記録

参照元:分限裁判の記録 岡口基一


なお、先日、アップした私のブログ記事についてはこちらです。


率直な気持ちとして、リンクを貼っていただきありがとうございます。
嬉しいです\(^0^)/

岡口裁判官は、よく僕のブログの記事を見つけましたね。
すごい情報収集力です。

そして、同時に、岡口裁判官の分限裁判の記録のサイトに対する人々の関心の高さが伺われました。

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。

welcome@41bengo.com

営業時間・情報

03-6279-3177
平日:午前9時 - 午後8時
土曜日 : 午前10時 - 午後5時

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士6年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。