某大手テレビ局の番組のスタッフの人から、突然電話がかかってきたけど…(平成30年9月11日(火)のブログです)

テレビ局の取材の場に使わせて欲しいと言われました

某大手テレビ局の番組のスタッフの人から、突然電話がかかってきました。

何かなと思ったら、事務所のホームページを見てとても素敵な事務所だと思ったので、 取材の場として使わせてほしいというものでした。

近くに勤務しているファイナンシャルプランナーの方の取材(インタビュー)をするために、事務所を使わせてほしいというものでした。

一瞬だけ期待をしましたが、案の定違いました。

あいにく、日程の都合が合わなかったのでお貸しすることはできませんでした。

もっとも、日程の都合が合えばお貸しすることは全然構わないので、今後何か御入り用の方は、ご遠慮なくお電話いただけたらと思います。

 

続きのブログへ
インタビューは撮影スタッフが盛り上げてくれる(平成30年9月15日(土)のブログです) >>

投稿者プロフィール

弁護士水谷真実
弁護士水谷真実
東京の新宿の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士6年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローには事前相談の2倍の力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。