依頼者の方からいただいたこと

依頼者の方がいらっしゃり、スペインから一時戻られたご家族の方のスペインみやげをいただきました。

ガウディのとかげ(マグネット付)
ガウディのとかげ(マグネット付)

ガウディのとかげとのことです。きれいで、存在感があります。さっそく、事務所のかべのマグネットを貼れる部分にくっつけさせていただきました。

スペインのチョコレート
スペインのチョコレート

スペインのチョコレートです。スペインの旧植民地であった南米は、カカオの生産がさかんで、そのため、スペインは知る人ぞ知るチョコレートの美味しい国だそうです。

いただきましたが、カカオの味がしっかりして、甘すぎず、とても美味しかったです。

依頼者の方は、事務所のホームページ経由でいらした方でしたので、来所前に、私のホームページについて改善点を教えて下さいと事前にお願いしておりました。
そうしたところ、依頼者の方は、色々褒めて(励まして)下さったうえで、改善点をあげるとすると、どういう法律相談ならできるのかが、読んでいて判然としない部分が…とアドバイスくださいました。

依頼者の方から、おみやげをいただいたのはすごく嬉しかったですが、しっかり考えてくれた上でアドバイスしていただいたことは、おみやげと同じぐらい嬉しく、ありがたいと思いました。

今後の自分の業務に必ず活かそうと思います。

まこと法律事務所での依頼者との相談

お電話のお問い合わせはこちら

ブログなどを読んで、もっと聞いてみたいなということがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

その他、不安や悩みなどがありましたらご相談下さい。

お電話での時間:午前9時から午後8時までです(土曜日は、午前9時から午後5時までです)

営業時間・情報

03-6279-3177
平日:午前9時 - 午後8時
土曜日 : 午前10時 - 午後5時

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士6年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。