新大久保で販売している生マッコリが安くて美味しい

新大久保のチョンガーネのマッコリ

 

自分、韓国料理をたべるとき、マッコリが好きで、マッコリをよく飲みます。

新大久保の韓国の品物をうるチョンガーネ

大久保通り沿いのとてもにぎやかな場所にあります。

新大久保のチョンガーネは、キムチとかいろいろ韓国の商品を販売しています。
韓国のいろいなキムチを試食できるので、食べ歩きもできます。

そして、マッコリも種類豊富にたくさん売っています。

生マッコリなどがけっこう特売をしていて、750mlや1000mlのおおきさの生マッコリなどが398円とやすく販売しています。

安いし美味しいので、けっこう買っているのですが、生マッコリは、飲むとシュワシュワしたさわやかな甘い味で、おいしいです。

幸せを感じます。

購入する場合の注意点は、生マッコリは横にしたらダメみたいなので、縦にして持ちかえりましょう。

 

【食べログ】

関連ランキング:韓国料理 | 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

 

【Googleマップ】

投稿者プロフィール

弁護士水谷真実
弁護士水谷真実
東京の新宿の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士6年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローには事前相談の2倍の力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。