新大久保のチョンガーネで販売している生マッコリが安くて美味しい

新大久保に事務所がある、弁護士の水谷真実です。
事務所の近くに、生マッコリを販売している市場(スーパー)があります。

自分、韓国料理をたべるとき、マッコリが好きで、マッコリをよく飲みます。
そこで、ブログに書きたいと思います。

新大久保の韓国の品物をうるチョンガーネ
大久保通り沿いのとてもにぎやかな場所にあります。

新大久保のチョンガーネ

新大久保のチョンガーネは、キムチとかいろいろ韓国の商品を販売しています。
韓国のいろいなキムチを試食できるので、食べ歩きもできます。

そして、マッコリも種類豊富にたくさん売っています。

生マッコリなどがけっこう特売をしていて、750mlや1000mlのおおきさの生マッコリなどが398円と安く販売しています。

安いし美味しいので、けっこう買っているのですが、生マッコリは、飲むとシュワシュワしたさわやかな甘い味で、おいしいです。

幸せを感じます。

注意点

購入する場合の注意点についてです。

横にしたら駄目

生マッコリは横にしたらダメみたいなので、縦にして持ちかえりましょう。

生マッコリもどきがある

生マッコリではなく、ガスを加えて生マッコリ風にしたものがあります。
店員さんに確認をしましょう。  

【食べログ】

関連ランキング:韓国料理 | 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

【Googleマップ】

まこと法律事務所

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。
お力になります。

事務所の電話番号は、こちらです。
電話番号:03-6279-3177

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士10年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。