大久保のおいしい牛すじカレー屋さん

新大久保に職場がある、カレー大好きの水谷真実(@41bengo)です。

時々、カレーが食べたくなるときがあります。
そんなとき、新大久保には、おいしくて値段も懐に優しい、牛すじカレー屋さんがあるのです。

このカレー屋さんをご紹介します。

レトロなカレー屋さん

牛すじカレー屋さんは、大久保駅の近くの飲食店が立ち並ぶ繁華街の中にあります。

美味しそうな料理屋さんが立ち並びます
大久保駅ちかくの繁華街

お昼時に行くと、けっこう並んでいます。
男だけ並んでいますが、別に女性が並んでも全然OKな雰囲気です。

お昼時だと、15分ぐらい並びます。いつも、混んでいます。
そして、店内に入ると、カウンターのお席に座ります。
ご夫婦で経営されているようで、ほのぼのとした雰囲気です。

店内のメニュー表をみると、牛すじカレーがメインです。

大久保駅近くの牛すじカレー専門店
お値段がリーズナブル

値段をみると、リーズナブル!

  • 牛すじカレーライス(並盛り)450円
  • 牛すじカレーライス(大盛り)600円
  • 牛すじカレーライス(特盛り)880円


お財布に優しい。思わず、笑みがこぼれてしまいます。(^○^)

トッピングも充実していますね。
サラダがあるのは、とても嬉しいです。サラダは、昼過ぎにはなくなるようなので、食べたかったら早めの来店がいいですね。

しかも、かべの説明書きをみると、「和牛」「国産牛」を使用していると記載があるじゃぁありませんか!
嬉しいですねぇ。

お肉は国産牛と和牛

牛すじカレーは、熱々でピリ辛でコクのあるお味。
美味しい!

牛すじカレーはおいしいです
大盛り

大久保駅にきてカレーが食べたくなったら、寄られてみてはいかがでしょう。

2019/08/13追記

後日、再訪しました。

コールスローは50円です

コールスローは、キャベツの千切りです。
上に、牛肉?を観光させたものがまぶしてあり、おいしいです。

石橋貴明さんが認定をしている

壁をみると、とんねるずの石橋貴明さんによる、「KITANACHELIN」の認定証が貼ってあります。

蛭子能収さんの色紙

壁には、蛭子能収さんのサイン色紙も飾ってありました。
蛭子能収さんもいらっしゃったのですね。

味噌漬けポークカレーゆで卵のせ 令和元年8月26日追記

味噌漬けのポークが美味しいです。

ゆでたまごをトッピングしたけど、美味しい。

牛すじカレー以外もおすすめです。

関連ランキング:カレーライス | 大久保駅新大久保駅西武新宿駅

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。

welcome@41bengo.com

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士6年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。