新大久保・新宿あたりのワンコインで食べれる美味しいおそばやさん~思い出横丁(新宿西口)のおそば屋さんは、安くて風情があっていい~

新宿の思い出横丁のかめやのおそば

新大久保駅からあるって約15分、新宿駅からはあるって約3分の場所にある、思い出横丁。
前に、ともだちと思い出横丁のジンギスカン屋さんに行きました。

そして、ジンギスカンを食べた後、「ここのおそばおいしいんだよ。」ということで、連れてってもらいました。

なんたって、思い出横丁のど真ん中にあり、壁も扉もないので、思い出横丁の喧噪がじかに伝わってくる場所です。

そして、安い!かけそば1杯約350円、おいしいし。

1番人気は、温かい天たまそば(約530円)。
思い出横丁で飲んだあとの冬の寒い日の夜23時くらいに食べるにくると、思い出横丁の風情とあいまってすごくおいしいです。

思い出横丁のおそばやさんのかめや

夕方6時くらい。思い出横丁は風情あります。観光の外国人のひとがおおいかな。

でも、夜は外に5人ぐらいならんでいるときもあってこんでいるので、すいている昼間もいいと思います。

観光に来ている外国の人たちもよくたちよってたべています。

ちょうど、ダイエットしているので、おそばを食べたくて立ち寄っておそば大盛りを注文しました。
思い出横丁の風情を感じながらたべるおそばは美味しかったです。

 

【食べログ】

関連ランキング:そば(蕎麦) | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

 

【Googleマップ】

投稿者プロフィール

弁護士水谷真実
弁護士水谷真実
東京の新宿の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士6年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローには事前相談の2倍の力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。