馬場南海~神保町のキッチン南海を思い出す~

カレーが好きで高田馬場の隣の新宿区新大久保に事務所がある、弁護士の水谷真実(→プロフィールはこちら)です。

神保町のキッチン南海のカレーが好きなんです。
熱々で、ボリュームたっぷり、大満足のカレーです。

そのキッチン南海のカレーが、高田馬場でも食べれたんですね。

食事

カツカレー

馬場南海のカレー
カツカレー。

カツカレーです。
神保町のキッチン南海のカツカレーと同じ味です。
熱々です。

神保町のキッチン南海と少し違うのは、目玉焼きがトッピングされていることです。
神保町のキッチン南海にはなかったような…

大盛りキャベツ

大盛りのキャベツ
最初に提供されるキャベツ

キャベツです。
大盛りです。
僕は、ドレッシングをかけずに、カレーと一緒に食べます。
キャベツたっぷりなので、胃腸にやさしいですね。

クリームコロッケ

熱々のクリームコロッケ
クリームコロッケ

クリームコロッケです。
同じく、熱々です。
キャベツの他に、スパゲッティもついております。
神保町のキッチン南海と同じ盛り付け、お味です。
もう、満足です。

最後に

高田の馬場の駅から歩いて7分ぐらいです。
神保町のキッチン南海と同じ味を味わえるのは、嬉しいですね!

馬場南海
馬場南海

馬場南海のお店情報

馬場南海

関連ランキング:洋食 | 高田馬場駅目白駅下落合駅

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。


welcome@41bengo.com

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士7年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。