参鶏湯(サムゲタン)専門店~新大久保~

新大久保に事務所がある、弁護士の水谷真実(→プロフィールはこちら)です。

おいしい参鶏湯(サムゲタン)を食べたいなとずっと思っておりました。
そうしたら、事務所の近くに、参鶏湯の専門店があることを知りました。

場所

場所は、ビルの2階の廊下の奥にあります。
ちょっと奥まった場所にあるのですが、お店に入ると、明るい雰囲気のお店です。

お店の入口

メニュー~参鶏湯がメイン~

お昼に訪れたのですが、参鶏湯専門店だけあって、お昼も夜も同じ参鶏湯が提供されます。
ランチメニューは無いようです。

ランチとしては、良いお値段がします。
しかし、参鶏湯を食べてみたいと思い、思い切って注文しました。

参鶏湯の効能などが記載されております。

参鶏湯ですが、はしでお肉を割くと、中に餅米などが詰められています。
また、松の実などおいしそうなものが色々と入っております。

寒いときや、体が弱っているときなどに食べると、元気が出そうです。

味はあっさりとしていますが、美味しいです。
スープも美味しいです。

参鶏湯。熱々です。
鶏肉を割くと、中から餅米などの具が現れます。
おいしそうです。

最後に

女性客がけっこういらっしゃいます。

夜は、お酒を飲みながら、参鶏湯などを食べると、幸せでしょうね。

寒い日や体が弱っているときなどに食べるのも良いです。

参鶏湯専門店は他にはないお店だと思います。
美味しいですし、新大久保らしいお店だと思います。

高麗人参ですね
高麗人参が沢山

お店の情報

~高麗漢方参鶏湯 ~

ジャンル:美しくなる参鶏湯専門店
アクセス:JR新大久保駅 徒歩1分
住所:〒169-0072 東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大久保×韓国料理
情報掲載日:2021年2月1日

新大久保に関するブログも書いております

新大久保に関するブログを書いております。
飲食が中心ではありますが、役に立つことを心がけて書いております。
お読みいただき、参考になれば嬉しいです。

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。


welcome@41bengo.com

営業時間・情報

03-6279-3177
平日:午前9時 - 午後8時
土曜日 : 午前10時 - 午後5時

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士7年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。