大久保駅近くの生姜焼き定食専門店の笑姜やの生姜焼きがボリュームあって美味しい

大久保駅近くに事務所がある弁護士の水谷真実(@41bengo)です。

お昼ご飯を食べに、大久保駅近くを歩っていたら、真新しいお店が目に入りました。
見てみると、「生姜焼き定食専門店」と入口看板に書いています。

生姜焼き定食の専門店は、初めてお目にかかりました。
生姜焼き定食が好きな僕は、迷うことなく中に入りました。

ボリュームのある生姜焼き定食

入口に、券売機があります。

メニューは、生姜焼き定食や生姜焼きのどんぶりです。
味は、醤油味が1番人気のようで、その他に味噌味などがあります。

値段は、650円ぐらい。
そんなに高くなく、美味しそうです。

醤油味の生姜焼定食を注文しました。

沢山の生姜がのっている。

そんなに時間がかかることなく、生姜焼き定食がだされました。

ボリュームあります。
美味しいです。
ご飯も、お茶碗にこんもりともってあり、十分です。

満足なお昼ご飯になりました。

場所

JR総武線大久保駅を降りて5分ぐらいのところにあります。

笑姜やさんは、他にも江古田店や野方店など、新宿や中野界隈にあるようです。
生姜焼き定食が好きな方にはおすすめです。

関連ランキング:和食(その他) | 大久保駅新大久保駅西武新宿駅

生姜焼き丼(2020年5月28日追記)

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が解除されました。

久しぶりに、笑姜やの生姜焼きが食べたくなり、訪れました。

訪れてみると、現在、70円ほど値引きされております。
ありがたいです。

今回は、生姜焼き丼を注文しました。

大久保駅近くの笑姜やの生姜焼き丼

生姜焼き丼は、ご飯の上に卵をしき、その上に生姜焼きがのっております。
たまごには、のりがまぶしてあって、アクセントが効いております。

美味しいです!

笑姜やの生姜焼き丼
まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。

welcome@41bengo.com

営業時間・情報

03-6279-3177
平日:午前9時 - 午後8時
土曜日 : 午前10時 - 午後5時

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士7年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。