【大久保駅】トリアノンのレモンケーキがおいしい

大久保駅近くに事務所がある弁護士の水谷真実(→プロフィールはこちら)です。

レモンケーキがおいしい

JR総武線大久保駅を降りて1分ぐらいのところに、「トリアノン」という洋菓子店があります。

こちらのレモンケーキがおいしいのです。

甘くなく上品なお味で、食べ応えがあり、食べると幸せになります。

トリアノンのレモンケーキ
レモンケーキ
トリアノンのレモンケーキ
トリアノンのレモンケーキ

大久保や新大久保というと、韓国というイメージがあります。
そこで、キムチを買って渡ししても喜ばれます。

ただ、お菓子となると、トリアノンのレモンケーキを購入してお渡しすると、喜ばれます。

大久保駅近くのトリアノンのレモンケーキ

ばら売りもしております。
ですので、1つだけ買って食べることもできます。

大久保駅近くのトリアノンのレモンケーキ

最後に(場所等)

トリアノンは、大久保駅を降りてすぐです。
他に、高円寺や三鷹にもお店があるようです。

大久保駅におりたときは、トリアノンに寄ってレモンケーキを買うのも良いでしょうね。
レモンケーキ以外にも、いろいろなケーキを売っています。
喫茶店もあります。

大久保駅近く
大久保駅近くのトリアノン

関連ランキング:ケーキ | 大久保駅新大久保駅西武新宿駅

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。

welcome@41bengo.com

営業時間・情報

03-6279-3177
平日:午前9時 - 午後8時
土曜日 : 午前10時 - 午後5時

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士7年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。