新大久保・新宿界隈で健康的にお腹いっぱい食べれるお店(もうやんカレー)2018年7月8日

もうやんカレーは健康的で食べ応えがあります

新宿駅東口、歌舞伎町方面で、東宝ビル(ゴジラのいるビル)の隣に、もうやんカレーがオープンしました。

もうやんカレーは他にも支店があって、人気のカレー屋さんだけど、どの部分が人気なのかいまいちよく分かりませんでした。
しかし、おいしいし、カレーのルーは野菜をたくさん使っているし、新宿東口店はたまねぎらっきょ等が食べ放題だし、ルイボスティーも飲めます。
漫画が棚にあり、漫画も読めます。
健康的でおなかいっぱい食べれるのが人気なのかなと思いました。

ボリュームがあっておいしいです

きのこが好きなので、キノコカレーを注文しました。
いろいろなきのこが入っていて、おいしいです。しいたけがまるごと入っているのがいいです。

お値段は、1200円とちょっと高めですが、値段相応のお食事だと思います。

副食でおなかもいっぱいになります

 

「たまねぎらっきょ」「おいも」「スモークたくあん」「福神漬け」です。
ルイボスティーも飲めます。
たまねぎらっきょが、お酢がきいていて、おいしいです。

もうやんカレーの中には野菜1杯分はいっているとのこと

 

1200円でいろいろなカレーがあります

 

東宝ビル(ゴジラのいるビル)まできたら、もうやんカレーでお食事するのもいいでしょう

 

関連ランキング:カレーライス | 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

投稿者プロフィール

弁護士水谷真実
弁護士水谷真実
東京の新宿の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士6年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローには事前相談の2倍の力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。