新大久保・新宿界隈でお腹いっぱいご飯を食べれるお店(豚珍館のとんかつ)2018年7月8日

新宿の西口方面にある豚珍館のとんかつが食べ応えがある

新大久保・新宿界隈だと、飲食店が沢山あるので、美味しいお店も沢山あります。

一方、リーズナブルの値段で、お腹いっぱいになれて、美味しいお店はまだなかなか見つかりません。

今回、ご紹介する豚珍館は、970円ほどで、アツアツで肉厚なとんかつを食べれます。
そして、ご飯と豚汁がおかわり自由なので、お腹いっぱいになります。

豚珍館の入口。人がいつも並んでいる

豚珍館は、新宿駅の西口をでて、都庁方面に歩って行く途中にある、徒歩10分ぐらいの繁華街の中にあります。

路地裏の2階にお店があり、気づかないようなところにあるけど、いつも人が並んでいます。
もっとも、お店の人達の料理の提供の仕方やお客に対する対応がとてもきびきびと的確で、わりとそんなに並ばずにお店に入れます。

とんかつの他、蟹クリームコロッケなどいろいろあります

 

定番は、肩ロースのとんかつ。
肉厚で、あつあつで、食べ応えがあってお腹いっぱいになります。

できたてあつあつのとんかつ

あとは、ミックス定食も美味しいです。
ほたてに、蟹クリームコロッケと、ロースカツがついています。
あつあつで、食べ応えがあって美味しいです。

 

豚珍館のおいしいミックス定食

 

新宿西口方面の繁華街の中に、このようなリーズナブルでお腹いっぱいに食べれる美味しいお店があるのは貴重です!
こちら方面に立ち寄った際にでも、豚珍館に行ってみて下さい。
美味しいとんかつ屋さんです。

関連ランキング:とんかつ | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

投稿者プロフィール

弁護士水谷真実
弁護士水谷真実
東京の新宿の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士6年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローには事前相談の2倍の力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。