【大久保駅前】ほるもんでめ金でランチ

新宿区新大久保に事務所がある、弁護士の水谷真実(→プロフィールはこちら)です。

大久保駅の目の前、徒歩3秒くらいの場所に、ホルモン屋さんが営業しています。

大久保駅前のホルモンでめ金
大久保駅前で営業しているホルモンでめ金

前から気になっておりました。
ランチでお肉を食べたいと思って、前を通りかかったところ、ランチメニューがあります。
メニューをみると、お肉たっぷりで、おいしそうです。
そこで、入りました。

ホルモンでめ金のランチメニュー
ホルモンでめ金のランチメニュー

ランチメニューで人気No1の「特盛ホルモンランチ」を注文しました。

かしらとハツとミノ
かしらとミノとハツ

大きくカットされたかしらとミノとハツが盛られております。おいしそうです。

ランチは、お肉メイン。
お肉と御飯!
お肉を沢山食べたい方におすすめです。

味は、3種類とも食べ応えがあっておいしいです。食べやすいです。

かしらとハツとミノ

最後に

ランチに、お肉たっぷりのホルモンが食べれるのは嬉しいです。おいしくて食べやすいです。
大久保駅前徒歩5秒くらいというリッチも、良いです。

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。


welcome@41bengo.com

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士7年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。