クッチーナデルカンポ(イタリア料理)がおいしい~新宿歌舞伎町の近く~

新宿区新大久保に事務所がある弁護士の水谷真実(→プロフィールはこちら)です。

新宿の歌舞伎町の近くに、イタリア料理のお店があります。

まだ、東京は緊急事態宣言が解除されておりません。
しかし、穏やかな陽気で外に出たくなります。

新宿にあるイタリア料理店のクッチーナデルカンポは、テラス席があり、気持ちよさそうです。
以前も訪れたことがありますが、味が良いのです。

そこで、行ってみました。

新宿にあるクッチーナデルカンポ
テラス席が気持ちよい。

外からのぞくと、テラス席で気持ちよさそうに昼食を食べている方がけっこういらっしゃいます。

新型コロナウィルスが未だ収束していないので、テイクアウトも行っております。

歌舞伎町近くのクッチーナデルカンポ
テイクアウトも行っている。

メニュー表をみると、しらすのペペロンチーノのスパゲッティが目に入りました。
ちょうど、しらすの時期ですね。おいしそうです。
注文をしました。

クッチーナデルカンポのランチメニュー
前菜のサラダとドリンク。ボリュームあり。

サラダがきましたが、ボリュームがあります。

しらすのペペロンチーノ
しらすのペペロンチーノ

しらすのペペロンチーノが運ばれてきました。

沢山のしらすがはいっております。
大葉も沢山入っており、ガーリックの味も効いております。

おいしいです。

お値段は1400円で、味が良いので僕は満足しております。

歌舞伎町近辺でイタリア料理が食べたい方、テラス席で食べたい方、広い店内で食べたい方などにおすすめです。

関連ランキング:イタリアン | 東新宿駅新宿三丁目駅西武新宿駅

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。

welcome@41bengo.com

営業時間・情報

03-6279-3177
平日:午前9時 - 午後8時
土曜日 : 午前10時 - 午後5時

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士7年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。