高田馬場の中華料理屋さんのお料理が熱々でお腹いっぱい

新宿区新大久保に事務所がある、弁護士の水谷真実(→プロフィールはこちらです)です。

高田馬場で夕ご飯が食べたいと思いました。
自分の事務所は、高田馬場のとなりの新大久保にあります。
高田馬場は、いろんなお店があるので、高田馬場で夕ご飯を食べようと思いました。

おいしい、気軽に食べれるお店で夕ご飯を食べたいと思いました。

気になる中華料理屋さんを発見!

高田馬場の駅を下りて、10分ほど歩くと、気になるお店が目に入りました。
「秀永」というお店です。
入店しました。

メニューをみます。
とりめし(白果鶏飯)が好きなので、注文しました。
あと、餃子も好きなので、餃子も注文しました。

とりめしは800円、餃子はたしか400円ぐらいだったと思います。

熱々の中華料理をお腹いっぱい食べれる

お料理がでました。

食べてみると、熱々です。
ボリュームもあります。
おいしいです。

高田馬場の秀永のとりめし
とりめし

しばらくすると、ぎょうざもでました。
こちらも、熱々です。ボリュームあり。

高田馬場の秀永のぎょうざ
高田馬場の秀永

最後に

高田馬場の中華料理屋さんの秀永

まだ、とりめしと餃子しか食べたことがありません。
他のお料理のお味が分かりません。
でも、きっとおいしいはず。

高田馬場駅から大通りを歩いて10分ほどです。

ちなみに、以前、高田馬場のルーローハンのブログを書きました。
こちらのルーローハンのお店のとなりにあります。


秀永

関連ランキング:中華料理 | 高田馬場駅西早稲田駅面影橋駅


まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。


welcome@41bengo.com

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士9年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。