新大久保のワインバー

新宿区新大久保に事務所がある弁護士の水谷真実(→プロフィールはこちら)です。

事務所の近くに夜はワインバーになるお店があります。
夜のお店の雰囲気が素敵で、ずっと入りたいと思っていました。

ビーボ デイリースタンド大久保店

しかし、なかなか入ることができませんでした。

今回、タイミング良く入店をすることができました。

カウンターの席に着き、ビールでも頼もうかと思いました。
すると、マスターが、ワインがおすすめですとのこと。

メニューをみると、ホットワインがあります。
外が少し雨で寒かったので、ホットワインを注文しました。

ビーボ デイリースタンド大久保店のホット赤ワイン

体が温かくなります。おいしいです。

キノコが好きなので、キノコのお料理を注文しました。
こちらも美味しいです。

ビーボ デイリースタンド大久保店のキノコ料理
きのこのお料理

ホット赤ワインを飲み終えたので、次は自家製サングリアの白を頼みました。
リンゴとオレンジが入っていて、カルダモンとシナモンのスパイスも入っている自家製のサングリアです。

ビーボ デイリースタンド大久保店の自家製のサングリア
自家製サングリアの白

ほどよい甘さで美味しいです。

最後に

ノーチャージですし、飲み物もお料理もリーズナブルです。
店内は、賑やかな雰囲気だと思います。

お酒を軽く飲みたいときとかに良いかと思います。

ビーボ デイリースタンド大久保

お店の情報

ビーボテデイリースタンドは、大久保だけではなく他の場所にも出店しているとのことです。

ビーボ デイリースタンド 大久保店

関連ランキング:カフェ | 大久保駅新大久保駅西武新宿駅

新大久保界隈に関するブログはこちらです

新大久保の近辺の飲食店などについてブログを書いております。
読んでいただければ嬉しいです。

まこと法律事務所

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。
お力になります。

事務所の電話番号は、こちらです。
電話番号:03-6279-3177

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士10年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。