閉店する元プロレスラーのキラーカーンさんのお店で尾崎豊が好きだったカレーを食べる

新宿区新大久保に事務所がある、弁護士の水谷真実(→プロフィールはこちらです)です。

元プロレスラーのキラーカーンさんのお店「居酒屋カンちゃん」でご飯を食べました。

キラーカーンさんのお店は、新大久保にあります。
私の事務所から、歩いて5分ぐらいです。

キラーカーンさんは、体が大きくて目立ちますので、新大久保の街を歩いている姿を時々見かけます。
お店を訪れたいとずっと思っておりましたが、居酒屋とのことで、なかなか行けませんでした。

5月22日に閉店とニュースサイトで知りました。
午後4時から午後8時まで営業で、定食もやっているとのことでした。
そこで、訪れたいとの思い、訪れました。

尾崎豊が好きだったカレーを食べることができる

お店は、5月22日の閉店まで予約でいっぱいとのことです。
予約無しで、午後6時頃訪れましたが、カウンターにすぐに座れました。
1人か2人なら、予約なしで訪れても、空いていれば座れると思います。
キラーカーンさんに会えます。

尾崎豊

尾崎豊が大好きだったカレーを食べることができます。
ルーがたっぷりです。
具だくさんで、根菜類がとろっとしています。
食べると、甘酸っぱい味がします。リンゴ?隠し味でしょうか。
おいしいです!

カンちゃんカレー

おいしかったので、次の日もカレーを食べに行きました。

カンちゃんカレー

最後に

開店時間は、午後4時から午後8時頃のようです。
カレーは、午後6時過ぎには、売り切れるようです。
5月22日の閉店まで予約でいっぱいで、カーンさんは多少パニックになっているようです。
カーンさんにモンゴリアンチョップをお願いしても、断られてしまいます。

居酒屋カンちゃん

キラーカンの店 居酒屋カンちゃん

関連ランキング:居酒屋 | 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。


welcome@41bengo.com

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士7年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。