昭和記念公園のいちょう並木が綺麗です

弁護士の水谷真実(→プロフィールはこちら)です。

先日、立川の裁判所からの帰りに、昭和記念公園に立ち寄りました。
ちょうど、いちょうの紅葉が色づいてきれいだと聞いたからです。

入園料として、400円ほどを支払って、園内にはいりました。
秋晴れで、かなり多くの人達が訪れておりました。

昭和記念公園のいちょう並木

東京でいちょう並木というと、神宮外苑のいちょう並木が有名ですよね。
他にも、素敵ないちょう並木が沢山あるのでしょうね。

昭和記念公園のいちょう並木は、一直線の道の両脇にいちょうの木々があり、とても見応えがありました。

昭和記念公園のいちょう並木(スマートフォンので撮影)
落ち葉が素敵です。

いちょうではない、赤く色づいたこちらの木も素敵でした。
木々の下で写真撮影をしたり、お弁当を食べている人達がけっこういました。

秋の夜散歩が催されております

最後に

11月がちょうど見頃でしょうか。
とてもきれいで、こころが落ち着きます。
写真撮影している人達が沢山いました。

また、2020年は、11月3日から11月29日まで、「秋の夜散歩」が催されております。
夜も素敵でしょうね。


まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。


welcome@41bengo.com

営業時間・情報

03-6279-3177
平日:午前9時 - 午後8時
土曜日 : 午前10時 - 午後5時

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士7年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。