新大久保の人気店:タピオカミルクティーが飲めるおしゃれなお店(平成31年1月21日のブログです)

新大久保に事務所がある、弁護士の水谷真実です。
新大久保界隈は、よく歩っているのですが、気になるお店をみかけました。

休日に若い女の子で大行列のお店 

新大久保で、イケメン通りの近くに、休日になると若い女の子たちで大行列のお店があります。

Cafe de KAVE」というお店です。

日曜日の夜にお店の前を通り掛かるとお店の中が全然空いています。

夜は空いている店内
新大久保のイケメン
入口にイケメンがいます。女性が入りたくなりますね。

そこで、せっかくなのでお店の中に入ってみました。

入口に入ると、まず入口脇で注文をします。

お店のお兄さんに何がお薦めか聞くと、タピオカの飲み物が人気ですよ、と教えてくれました。

だいたい、500円~800円ぐらいします。

そこで、タピオカミルクティーを注文しました。

注文して席につくと、渡されたブザーが鳴って、受取りにいきます。

ふたがしてあるタピオカミルクティー
タピオカミルクティー

タピオカミルクティーですが、瓶にフタをした状態で渡されます。

初めてです。

人気の理由はなんだろう?



フタをあけ、太いストローをさして飲みます。

味ですが、普通に美味しいです。


甘すぎずタピオカは大粒でもちもちしていて、普通に美味しいです。

座って飲めるのがいいですね
音楽がなっていて、かわいらしいおしゃれな店内。

こちらのお店の特徴としては、

店内がお洒落(若い女の子達ばかり
座って飲める

のが特徴かな、と思いました。

あと、韓流人気もあるのかな?と思いました。

感想

若い女の子達が美味しいタピオカの飲み物を飲んで、おしゃれなお店の中でおしゃべりするには、良い場所なのかな、と思いました。

新大久保には、持ち帰りのお店ですが、「茶咖匠」というおいしいタピオカ飲料を提供するお店もございます。
「茶咖匠」ついては、次の記事にまとめております。

Cafe de KAVEの公式サイトはこちらです(Instagramのようです)
Cafe de KAVE

関連ランキング:カフェ | 新大久保駅西武新宿駅大久保駅

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。

営業時間・情報

03-6279-3177
平日:午前9時 - 午後8時
土曜日 : 午前10時 - 午後5時

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士6年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。