ヨドバシカメラの通販サイトがamazonよりも便利なことがある

弁護士の水谷真実です。

ヨドバシカメラのオンライン注文が便利です。

今までは、Amazonばかりを利用してきました。

しかし、Amazonを利用していて時々不便なことがありました。
例えば、商品を買う場合に合計2000円以上のまとめ買いでないと送料が無料にならないことがありました。日用品に多かったと思います。
また、商品によっては 一般的な市場価格よりも高いことがありました。

一方、ヨドバシカメラのオンラインのサイトでは、まとめ買いで送料が無料ということはなく、1つの品物だけでも無料で配送をしてくれます。
また、 Amazonよりも安いことが結構あります
そして、自分の事務所の所在地が新宿の新大久保でヨドバシカメラに近いこともあるかと思いますが、ヨドバシカメラのエクストリーム便は配達がすごく早いです。
夜に注文すると、次の日の午前中には配達してくれます。

以前、私の母親が夏に風邪で寝込んだ時がありました。
経口補水液を送ろうとしました。ただ、Amazon などのサイトを見ても、値段が高かったり売り切れたりしていました。
しかし、ヨドバシカメラは商品がありました。そして夜に注文すると、次の日の 午前中には配達してくれました。
うちの母親が喜んでいました。

ヨドバシカメラのオンラインストアは、と思っています。

1回だけ配達ミスがありましたが、でも配達員の人は皆さん丁寧な方たちなんで別にいいかなと思っています。

アマゾンのメリットは、色々ありますが、

・中古の本が購入できる
・キャンセルがしやすい

こと等が自分にとっては良いです。

事務員さん

これで仕事もはかどりますね。

弁護士の水谷真実の写真です
弁護士水谷

文房具1つでも、すぐに配達してくれて、ポストにいれておいてくれるので助かるよ。

まこと法律事務所

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。
お力になります。

事務所の電話番号は、こちらです。
電話番号:03-6279-3177

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士10年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。