ダイエット:体重68.2kg(17/11/02)→67,0kg(17/12/25)と緩やかに減少。今回、新たに試みていること。平成29年12月25日(月)

緩やかに体重が減少

ダイエット中です。

飲み会とかあって飲んだり食べたりしたときは、一時的に体重が増えます。
でも、次の日は軽めにしたりと、ダイエットを意識し、体重があまり減らないけど、でも増えないように意識しています。

前回、11月2日のときに書いたことは、変わらずに実践しています。

今回、新たに試みていること

前回から新たに試みたこととして、ご飯をあまり食べないように心がけています。

どうやら、ご飯を沢山食べると、体重が減らないので、普通の量にして、時々、ご飯を茶碗半分ぐらいにしたり全く食べないようにしたりしています。
そうすると、ちょっとずつですが体重が減ってきました。

体重の減りが緩やかになったけど、諦めないで、地道に減らしていきたいと思います。

[speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”L1″ icon=”my.jpg” name=””]年末年始に、寝正月となって太ってしまい、ダイエットを諦めたりしないように気をつけます。[/speech_bubble]

 

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。

営業時間・情報

03-6279-3177
平日:午前9時 - 午後8時
土曜日 : 午前10時 - 午後5時

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士6年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。