小杉湯(銭湯)が気持ちよい!~JR中央線高円寺駅北口にある銭湯~

新宿区新大久保に事務所がある、弁護士の水谷真実です。
最近、銭湯に入るのが気持ちよいので、銭湯についてかきます。

銭湯が気持ちよい

最近、銭湯がとても好きです。
銭湯に入ると、気分がすっきりして、リラックスできます。
東京は、あちこちに銭湯があって、気軽にはいることができます。

小杉湯は素敵な銭湯

事務所から電車で約20分くらいのところに、小杉湯があります。

小杉湯は、歴史を感じさせる銭湯です。
中に入ると、きれいで懐かしさを感じられる、素敵な場所です。
男湯に入ると、なんだか小学校のころに戻ったような、懐かしい雰囲気を感じられます。

そして、お風呂ですが、ミルク湯が肌触りがよく、入っていて気持ちよいです。
カカオのお風呂も、カカオの香ばしい香りがして、リラックスできます。

風呂上がりには、マンガが沢山あるので、マンガをよむこともできます。
キングダムが全巻おいているので、お風呂上がりのリラックスした中で本を読むのは心地よいです。

高円寺に来たときは、夕ご飯前などに、ひとっ風呂浴びてから御飯を食べるのも、良いと思います。

小杉湯。外観が古風で素敵です
入口。
高円寺駅北口の繁華街の中にある小杉湯
キングダムのマンガ本

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。


welcome@41bengo.com

この記事を書いた人

Avatar photo

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士9年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。