靴の臭いにおいよさらば!~グランズレメディを使用して~

新宿区新大久保に事務所がある、弁護士の水谷真実(→プロフィールはこちら)です。

靴と靴下のにおいがとても気になりだす

4月にはいり、ある日、靴や靴下のにおいがとても気になりました。
「消臭スプレーを買おうかな?どれがいいだろう?」と思い、インターネットで探してみました。

「グランズレメディ」を購入

すると、「グランズレメディ」という製品がとても効くとのこと。
お値段はそれなりにするけど、何日間か粉?を連続して靴の中にまくと、その後は数か月ぐらい持続するとのこと。

外国の商品だけど、偽物もあり、偽物だと効果が弱いみたいです。
そこで、ヨドバシカメラで、購入しました。2500円ぐらいです。

届いた品物ですが、正規保証書のシールが貼ってあります。

グランズレメディ
正規保証書のシールが貼ってある!

以前の強烈なにおいがなくなった!

ふたをあけると、中は白い粉です。
スプーンがついているので、粉をスプーンですくって、靴の中にふりかけます。

グランズレメディ
粉。量は多い。

すると、あら不思議!たしかににおいが消えているじゃないですか。

効果はありそうです。

何日か同じ靴ばかり履いていたり、暑い日で汗をかくような日だと、少しにおう時があります。
でも、以前のようににおいが強烈な時がなくなりました!

購入してよかった。
期待を裏切らない商品です。

梅雨や夏も大丈夫かな?

今後、梅雨がはじまり、夏にかけて汗をもっとかきだす季節となります。
梅雨や夏でも、靴のにおいは気にならないのか、まだわかりません。
でも、期待がもてる感じはします。

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。


welcome@41bengo.com

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士9年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。