こどもの日 成田空港の航空科学博物館に行ってきました

こどもの日の今日、成田空港のそばにある航空科学博物館に行ってきました。

駐車場、かなりいっぱいで、人気のスポットです。

入り口にある募金箱です。

楽しいです!募金したくなっちゃいます。

館内では、こどもの日ということもあって、風船を作成するショーがやっていました。

風船の動物作るたびに、子供達からかんせいがわきおこり、盛り上がっています!

展望台からは、飛行機の離陸がみえました。

成田空港内のターミナルの展望台からは、とおすぎて飛び立つ姿がみえないけど、ここだったら、良くみえます!
音がすごくて迫力あります。

とても楽しかったです!

周りには、公園あったり、飛行機が見える丘とかあるので、また、行ってみたいです!

航空科学博物館
http://www.aeromuseum.or.jp/

まこと法律事務所

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。
お力になります。

事務所の電話番号は、こちらです。
電話番号:03-6279-3177

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士10年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。