新橋の魚金は美味しくリーズナブルで懇親会にお薦めです(平成31年1月14日のブログです)

弁護士の水谷真実(みずたにまこと)です。

魚金での懇親会

先日、新橋にある魚金で年始の懇親会をしました。

自分、ロースクールに通学していたときに、学部の登山サークルに混ぜてもらって登山をしていました。
その登山サークルの人たちで主に東京にいる人たちとの間で、一緒に懇親会をしました。

魚金ですが、サラリーマンの聖地である新橋におそらく10店舗ぐらいあるかと思います。

どこのお店もとても人気で、時間帯によっては全然電話が繋がらない時があります。

基本は予約が必須ですが、当日お店に直接行っても、日時によっては座れる場合があるようです。

魚金のお料理

料理は、どれもすごく美味しいです。
大体いつも、その日のおすすめメニューを頼みます

魚金は、日本酒が充実しているので、日本酒をたくさん飲みながら、話も進みました。

お刺身


この日のおすすめメニューの1つとして、お刺身の盛り合わせが半額の950円ぐらいでした。
かなりの量のお刺身の盛り合わせが950円ぐらいです。
美味しかったので、追加でもう一皿頼みました。

半額になったお刺身の盛り合わせ
半額になった950円ぐらいのお刺身の盛り合わせです

ぶりの兜焼き

本日のおすすめメニューとして、ぶりの兜焼きがありました。
大きな頭のぶりで、お肉がおいしかったです。

魚金の食べ応えのあるぶりの兜焼き
本日のおすすめのぶりの兜焼き

白子の天ぷらなど


そのほか、この日のお薦めメニューであった大きな白子の天ぷらもおいしかったです。

締め

締めはご飯もの。

イカ墨チャーハンは、真っ黒なご飯がでて、ボリュームあっておいしい。

真っ黒なイカ墨チャーハン

最後に

いっぱい食べて飲んで、一人3500円ぐらいです。
満足できると思います。

弁護士 水谷

日本酒飲みたい、刺身が食べたいというときにお薦めですね。懇親会にも。

まこと法律事務所での依頼者との相談

お電話のお問い合わせはこちら

ブログなどを読んで、もっと聞いてみたいなということがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

その他、不安や悩みなどがありましたらご相談下さい。

お電話での時間:午前9時から午後8時までです(土曜日は、午前9時から午後5時までです)

営業時間・情報

03-6279-3177
平日:午前9時 - 午後8時
土曜日 : 午前10時 - 午後5時

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士6年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。