来客用に冬用のルームシューズを購入しました

弁護士の水谷真実(→プロフィールはこちら)です。

そろそろ寒くなってきたので、事務所用の冬用のルームシューズが欲しいなと思いました。

KITTE丸の内のグッドデザイン賞の品物を販売しているお店

そして、東京駅の隣にある、KITTE丸の内にいきました。
目的は、グッドデザインストアトウキョウ バイ ノハラのお店にいくことです。

こちらのお店は、グッドデザイン賞を受賞した品物などを販売しております。以前、ルームシューズをこちらで購入しました。
また、購入したいと思いました。

案の定、店内に冬用のルームシューズが販売しております。
購入したいと思い、購入しました。

フロンティアのルームシューズ

購入したルームシューズは、シンプルなデザインです。
フロンティアという会社の「sheep(シープ)」というシリーズのルームシューズです。色はグレーです。
どんな部屋にも合わせやすいスリッパだと思います。

フロンティアのsheepというルームシューズ


購入したルームシューズは、シューズの中がふわふわして温かいです。
素足で履くと、気持ちが良いです。

フロンティアのsheepというルームシューズ


軽くて歩きやすいです。滑りません。
心地よいです。

性能

添付されている説明を読むと、

・つま先上がりで、つまずきを予防した歩きやすい形状。
・足先までふんわりと包み込むファー素材で滑らかな肌触り。
・クッション性のあるEVAフォームを使用した快適な履き心地。
・静音効果のあるポリエステルスエードに滑り止め付きの底で安心仕様。

と記載されております。
頼もしいです。

お値段

4000円ほどしますが、購入して良かったと思っております。

最後に

もう1足か2足追加で購入したいです。
色をどうするか、ルームシューズの大きさをどうするか、悩ましいです。

でも、購入が楽しみです。

追記(もう1足購入しました)

もう1足購入しました。
自分用に履いてみたいと思ったからです。

色はベージュにしました。
明るい雰囲気です。

ずっと履いてて分かったのですが、温かいです。
というか、暑いかも。汗がでてきます。
もっと寒くなると、より良いでしょうね。

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。


welcome@41bengo.com

営業時間・情報

03-6279-3177
平日:午前9時 - 午後8時
土曜日 : 午前10時 - 午後5時

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士7年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。