しじみ汁をたくさん飲める飲食店(東京代々木公園近くの「魚力」)

離婚・男女問題に取り組む弁護士の水谷真実(@41bengo)です。

しじみ汁がおかわり自由なお店があります。
代々木公園の方にある、「魚力」です。

魚力のしじみ汁
おかわりしたしじみ汁。後ろの大きなお鍋からしじみ汁をよそっていただく

魚力(代々木公園)の定食

自分、しじみ汁が好きなのですが、なかなか昼食でしじみ汁をおかわりできるお店が見つからないのです。
以前、銀座の方に、しじみ汁が1杯はおかわりできるお店がありましたが、もうやっていないようです。

所用で代々木公園の近くを歩っていた際、おいしそうなお店が目にとまりました。
お魚屋さんが経営している飲食店のようです。

しじみ汁がおかわり自由な魚力

お店に入ってみると、焼き魚や煮魚の定食、刺身定食、そしてお店特製の味噌で作ったなめろうの定食などがありました。
おいしそうです!

なめろうの定食
なめろう

なめろうの定食を注文しました。

なめろうですが、お味噌の味がしておいしくて、ご飯がすすみます!

そして、ご飯おかわり自由、ひじきおかわり自由、シジミのお味噌汁おおかわり自由なんです!

ひじきがおかわり自由
おかわり自由のひじき

シジミのお味噌汁がおかわり自由なんて、めちゃくちゃ嬉しいです。

シジミのお味噌汁は、シジミがたくさん入っていて、熱々で美味しいです。
4杯もおかわりをして飲んでしまいました!

しじみのお味噌汁

最後に

しじみ汁をたくさん飲みたい人で、代々木公園の近くにきたら、魚力がお薦めです!

関連ランキング:定食・食堂 | 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。

welcome@41bengo.com

営業時間・情報

03-6279-3177
平日:午前9時 - 午後8時
土曜日 : 午前10時 - 午後5時

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士7年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。