自己治癒能力が高い人を研究対象としている機関(大学)はありますか?

非常に高い自己治癒能力を持っているとおっしゃられる方がいます。
そして、自分の高い自己回復能力を世のため人のために役立てたいとのことです。大学などで研究している先生がいるのならば、研究対象になりたいと話しています。
ご存じの方は、いらっしゃいますか?いらっしゃったら、当事務所までご連絡頂けたら嬉しいです。

大病や大きな怪我をしても、不思議なことに治ったとのことです。指の一部が欠けても、皮膚が再生したとのことです。

お話をお聞きしますと、子供の頃に、親から暴行を繰り返し受けて頻繁に怪我などなされたことが影響をしているかもしれないとのことです。自然と、自分自身の治癒力が高まったのではないかとのことです。

世の中の役に立ちたいというお気持ちに動かされて、投稿した次第です。

世のため人のために役立つということ

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。

welcome@41bengo.com

営業時間・情報

03-6279-3177
平日:午前9時 - 午後8時
土曜日 : 午前10時 - 午後5時

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士6年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。