昔の依頼者の方からの久しぶりのお電話~借金を完済したという嬉しいご連絡~

新宿区新大久保に事務所がある、弁護士の水谷真実です。

4年半ほど前に、債務の任意整理のご依頼を受けました。
その時の依頼者の方からお電話あり、債務を全て完済しましたとの連絡をうけました。
5~6年の分割払いのところ、4年半で借金300万円を全て完済したとのことでした。

30歳代と若いし、頑張られたのですね。

借金でお悩みの方へ

多額の借金があっても、分割払いで無理なく返済していくことは可能なので、同じ悩みの方は弁護士に相談していただきたいです。
弊事務所では、借金についてお悩みの方は、無料で電話やメールや面談で相談を受けております。遠方でも大丈夫です。気軽にご相談下さい。


まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。


welcome@41bengo.com

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士9年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。