【新宿区】新大久保界隈でハンコが気軽に購入できるお店

新宿区新大久保に事務所がある弁護士の水谷真実(→プロフィールはこちら)です。

新大久保界隈で、気軽にハンコを購入できるお店はいくつかあります。
そのうちの一部をご紹介します。

LAWSON STORE 100

新大久保駅の隣にあります。

ハンコが豊富にあります。
100円のハンコと500円ぐらいのハンコの2種類がおいてあります。

こちらのお店にいけば、目的の名字のハンコはほぼ置いているかとおもいます。

ハンコを販売している新大久保のローソンストア100
ハンコを販売している新大久保のローソンストア100
ハンコの種類が豊富です。助かります。

場所(地図)

地図は、こちらです。

100STORES

新大久保駅から歩って1分ほどの場所にあります。
100円ショップです。
レジの横に、100円のハンコがあります。

ハンコを販売している新大久保の100円ショップ
ハンコを販売している新大久保の100円ショップ

場所(地図)

場所(地図)は、こちらです。

ドンキホーテ

新大久保駅から歩いて3分ほどです。
新大久保駅と大久保駅の間にあります。

ドンキホーテでは、自分で好きな名字のハンコを作成できます。
作成するのに10分ぐらいですが、珍しい名字でも作成できます。

ハンコを販売している新大久保のドンキホーテ
ハンコを販売している新大久保のドンキホーテ
好きな名字のハンコを作成できます。便利です。

場所

場所はこちらです。

最後に

新大久保で、ハンコが急に必要になった場合、購入できるお店は沢山あります。
安心です。

新大久保に関するブログを他にも書いております。
主に飲食店ですが、参考になればと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。


welcome@41bengo.com

営業時間・情報

03-6279-3177
平日:午前9時 - 午後8時
土曜日 : 午前10時 - 午後5時

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士7年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。