昔の依頼者からの久しぶりのお電話は嬉しいものですね

以前、ご依頼をいただいた依頼者の方から電話をいただきました。
分割払の弁護士報酬を振り込んだので、確認をしてください、とのことでした。

ボーナスがでる夏と冬に、ご送金いただくことになっているのです。

前回は昨年の12月にお電話いただいて送金のご連絡をいただきました。
半年ぶりにまたお電話をいただき、送金のご連絡いただきました。

お話によると、大きな仕事を任されるようになり、順調で楽しいとのことです。
事件当時、お母さんがすごく心配をされていて痩せていたのですが、最近は安心したせいか太ってきたとのことでした。

そして、最近、婚約もしたとのことでした。
早いな!と思いました。
事件のときは、結婚はできないのではないかと心配をされていましたが、婚約したとのことで良かったなと思いました。

このようなお話をきくと、すごく嬉しい気持ちになります。

まこと法律事務所での依頼者との相談

悩まれているなら〜ご連絡下さい(初回無料)

悩みや不安を抱えているならば、まずご連絡ください。

お力になります。

営業時間・情報

03-6279-3177
平日:午前9時 - 午後8時
土曜日 : 午前10時 - 午後5時

この記事を書いた人

弁護士水谷真実

弁護士水谷真実

東京の新宿駅の近くの新大久保で、弁護士事務所開業。弁護士6年目の若手。離婚事件、一般民事事件、新大久保近辺に住む方々の事件、外国人の事件。ブログは主に仕事、その他気の向くままに。
ご相談いただいたことは、一生懸命対応します。アフターフォローにも力を入れています。来所が難しい方のために出張相談を承ります。悩んだら、思い切ってお問い合わせ・ご相談ください。

詳しいプロフィールはこちら。